先日遅ればせながら、三嶋Pのお誕生日会を開催っ♪
記念すべき50歳の節目!ということで、
三嶋さんの好きな、頭脳を使うタイプのイベントにしよう!と、
みんなでリアル脱出ゲームにチャレンジしてきましたっ\(^o^)/
4人1組になり、制限時間1時間で様々な謎解きに挑んだのですが、
見事1番にクリア出来たのは、三嶋さんチーム!!
水樹チームは、惜しくも数秒差で2着っ(>_<)
悔しさもありましたが、
童心に返って1番はしゃぐ三嶋さんの姿を見てホッコリしました(笑)
nana_phot_20190925_1.jpg
↑謎解きにちなんで、今回のお誕生日会のドレスコードは「探偵」!
水樹はメガネとジャケットでキリリと決めてみました(笑)
nana_phot_20190925_2.jpg
出会った時、31歳だった三嶋さんが50歳だなんて、
改めて考えてもビックリ!(笑)
とにかく健康に気を付けて、共に頑張っていきましょうっっ!!