超濃厚な一夜が明けて、
今朝は流石に身体バキバキだった水樹です(笑)
でもライブとは全く違う筋肉痛が、
座長公演の醍醐味で心地良かったり(笑)
こちらの写真は終演後、水樹の楽屋前にて☆
チェリーボーイズからイタルビッチ、トムくん、マーチン、アストンが
遊びに来てくれましたっ\(^o^)/
とっても嬉しかったです〜♪♪♪
そしてこの暖簾!
私が所属する事務所、
シグマ・セブンの社長が作ってくださいました!!
毎回座長公演の度に、
シナリオに合わせたデザインを考えて
新しい暖簾を作ってくださっていて...感激!!
実は後で知ったことなのですが、ウチの社長は真田十勇士が1人、
海野六郎の家系だったんです!!
あんなおバカキャラにしてしまってスミマセンでした...!(笑)
nana_phot_20190506.jpg