大いに唄い、戦い、一座の仲間達と魂のこもった台詞をぶつけ合い、
最高に熱い舞台を駆け抜けてきました!!!
本当にタイトなスケジュールの中での制作だったので、
無事カーテンコールを迎え、みなさんからの温かい声援と、
一座の仲間達の愛溢れる笑顔を見た時は感極まりました(T ^ T)
今回もいつもと同じく、第1部のミニ歌謡ショーからスタート!
令和もハングリーな攻めの姿勢で!
という想いを込めて「Hungry Hungry」を1曲目にチョイス♪
続いて座長公演にちなんで和テイストの楽曲、
「HOT BLOOD」「はつ恋」をお届けし、
ラストは7月17日リリースになるニューシングルのカップリング曲
「Born Free」を宇宙初解禁させていただきましたっp(^_^)q
wow wow〜♪と早速みなさんに歌ってもらえて、
凄く嬉しかったですっ!!
↓写真は本番直前、ステージ下の早替え小屋にて☆
nana_phot_20190505_1.jpg
そして第2部は、いよいよ水樹一座による時代劇!
今回の演目は真田十勇士をモチーフにした、
「シノバズ〜決戦!すぎた十勇士〜」!
今回も作・演出は浅沼晋太郎さん!
そして今作のゲストに、
井上喜久子お姉ちゃんと日笠陽子ちゃんをお迎えし、
更にナレーションを野沢雅子さんに入れていただきましたっ(≧∇≦)
配役は、
猿飛佐助...水樹奈々
三好清海入道...小西克幸さん
筧十蔵...名塚佳織ちゃん
穴山小助...福圓美里ちゃん
根津甚八...保村真さん
真田幸村...杉田智和くん
徳川家康...松本保典さん
蛟局(服部半蔵)...井上喜久子さん
大蛇姫(霧隠才蔵)...日笠陽子ちゃん
宮本武蔵...中村悠一くん
ナレーション...野沢雅子さん
そして劇中歌として、
松村和子さんの「帰ってこいよ」、
森昌子さんの「越冬つばめ」、
北島三郎さんの「まつり」をカバーさせていただきました!!
笑いあり、感動あり、これぞプロ!という、
みなさんのお芝居とパフォーマンスに刺激を受けまくり!!!
みんなカッコ良くて可愛かったー☆☆☆
今日という日を全力で盛り上げようと、忙しいなか仕事の合間を縫って、
みんな全体稽古以外でも影練してくださっていて...
一座の愛を感じて本当に嬉しかったです(;ω;)
また数年後、一座と楽しい舞台を作れるように、
これからも精進します!!
幕張メッセ、そして全国のライブビューイング会場で
参戦してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
nana_phot_20190505_2.jpg