毎月恒例の、お料理教室の先生のご飯を味わう会に行って来ましたっ\(^o^)/
2019年1発目&奈々バースデースペシャルということで、
お祝い感満載のメニューにっ♪♪♪
今回ももちろん素晴らしく美味しいメニューばかりで、
身体も心も大喜びっ(o^^o)
特にお気に入りだったのが、鶏鍋!!
何時間もかけて取った出汁に、手羽先、手羽元、手羽中、
自家製キムチと白キクラゲ、ニラとルッコラを入れ、
それをラー油とレモンで食べるという一風変わったお鍋!
更に締めはフォー!
すべてが絶妙で最高に美味しくて、
思わずウチですぐに真似して(お出汁だけは時短モノでしたが(笑))
作っちゃいましたっ(≧∇≦)
やっぱり冬は鍋ですね!!
nana_phot_20190129_1.jpg
こちら、お料理教室メンバーからサプライズでいただいたケーキ♪
ハート型でめちゃくちゃ可愛くてテンション上がっちゃいました〜(≧∀≦)
サンキューっっ!!(笑)
nana_phot_20190129_2.jpg