アフターシリーズラストにお届けするのは、
両日ダブルアンコールで行った、バイオリンとのタイマン勝負!!
オーケストラで1番印象的な楽器といえば、
やはりバイオリン!ということで、
初日はGRACEシリーズでコンサートマスターを務めている
ムッシュこと室屋光一郎さんと「粋恋」を、
そして2日目はチェリーボーイズ・バイオリンの門Dこと
門脇大輔さんと「絶対的幸福論」をお届けしましたp(^_^)q
約150人のミュージシャンがステージに集結するという
超贅沢なライブだったからこそ、ラストは思いっきりシンプルに。
そして1対150という向き合い方ではなく、
1対1が150通りあって、
その音と呼吸の融合が今回のステージになっているということを
体現したくて、
ラストにこのタイマンパフォーマンスを置きましたo(^-^)o
最高に素晴らしい音で全力勝負をしてくださった
ムッシュ&門D!本当にありがとうございましたっ!!
nana_phot_20190128_1.jpg

リハーサルとは違う自由なムッシュに衝撃!(笑)
命がけの愛を表現した、
スリリングで情熱的な「粋恋」痺れました〜っ!!
nana_phot_20190128_2.jpg

嬉しくて幸せで、素直な気持ちを吐露する緊張と気恥ずかしさもあって...歌詞の世界観そのままの温かな愛に満ちた「絶対的幸福論」。
ラストは感極まって泣きそうになるのを堪えながら歌っていました☆
めちゃくちゃ楽しかったです〜っ(o^^o)