やって参りました♪ライブ後恒例のアフターコーナーっ*\(^o^)/*
やっと、みなさんに詳細をお話出来る日がやって来て嬉しいですっ!
第1弾の本日は、舞台セット☆
ISLANDというテーマに合わせて、南の島をイメージしたデザインに♪
nana_phot_20180902_1.jpg
正面にあったマングローブのアーチは、
ここをくぐると夢の楽園へと向かう...
というISLANDのGATEをイメージ☆
階段の岩肌感も、とってもリアル!
(階段の壁にある正方形はデザインではなく、
ドラム陣がステージに降りるための収納型の橋です(笑))
nana_phot_20180902_2.jpg
ステージ両サイドには、ミラーボール付きのヤシの木♪
パリパリタイムで大活躍(笑)
nana_phot_20180902_3.jpg
まさに楽園のようなハッピーな空気に包まれていて、
ここに立つだけで毎回自然と笑顔が溢れました(o^^o)
今回も素敵な舞台セットを作ってくださった、舞台チームのみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!