真夏の楽園☆LIVE ISLAND!国内ファイナル!!
無事完走〜っっ(≧∇≦)
最っっ高に楽しくて幸せな時間でしたーーっっ☆☆☆
これまでのツアーとは一味違う、熱さの中にも清涼感溢れるステージ。
毎公演終わる度に、いつもとは違う感覚が身体中を巡って、
とにかく楽しくて楽しくてたまりませんでした(o^^o)
まだ海外公演LIVE ISLAND+がありますが、
LIVE ISLANDは今日で終了!
久しぶりの夏ツアーだったこともあって、
アツイ夏の終わりに寂しさがこみ上げてます(>_<)
平成最後の夏!最高の時間を、
最高のメンバーと過ごせたこと、一生忘れません!!
度重なるセットリスト変更により、
これまでのツアーで最多の準備曲数、
更に盛り沢山な演出へ向けての対応、
短期間で本当に大変なことを沢山お願いしてしまったにもかかわらず、
快く受け入れ最高の形を作り上げてくださった、
チーム水樹全ての方々に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございましたっっ!!
そして酷暑の中、水樹ISLANDに駆け付け、
とびきりハッピーなエネルギーをぶつけてきてくだったみなさん!
応援してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっ!!
この身体中溢れるキラキラなISLANDエネルギーを持って、
この先の海外公演、そしてキンスパも全力で頑張りますっっp(^_^)q

nana_phot_20180901_1.jpg


こちらは終演直後、楽屋へ帰る車内(笑)
みんな凄いテンションで熱気ムンムンでした!!

nana_phot_20180901_2.jpg


そして今日は、7回目のメットライフドーム!
ということで、スタッフさんがこれまでの西武ドーム公演を記録した、レインボーポスターを作ってくださっていました!!
それぞれのライブのトピックも書かれていて感激っっ☆☆☆
本当に最高の一夜でした〜っっ♪♪♪

nana_phot_20180901_3.jpg