ISLANDツアー、国内遠征シリーズラストの奈良っ!
チーム水樹としては初、
そして個人的には中学の時の修学旅行以来の上陸で、
めちゃくちゃテンションが上がりましたっ(≧∇≦)
今日でホールモードもラスト!
ホールだからこその密着感を全身で味わいながら、
最高に熱くアットホームなステージを駆け抜けましたo(^-^)o
参戦してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ*\(^o^)/*
そして、今日の公演でついに近畿地方制覇っっ!!
ということは...ついに46都道府県制覇...
全国制覇まで、残すところあと1県となりましたっっ!!!
待っていてください!茨城!!
nana_phot_20180819_1.jpg
こちらの写真は、スタッフさんが、
近畿地方制覇記念&2002年からの
近畿でのライブの歴史をポスターにしてくださったモノ(o^^o)
こんなにもたくさんライブで訪れることが出来て幸せです!!
nana_phot_20180819_2.jpg