ライブ初上陸の和歌山っ!!
最っ高に楽しかった〜っっ(≧∇≦)
今日はホールでみなさんとの距離がグッと近かった分、
MCでもかなり斬り込んでしまいました(笑)
みなさん、広告の写真には気をつけましょう!(笑)
さて!今日の公演で、ついに45都道府県ライブ制覇!!
いよいよ夢の完全制覇まで、
残すところ2県になってまいりましたっっ*\(^o^)/*
全国各地の色々な会場で、
こんなにたくさんライブをやらせていただけているのは、
本当にみなさんのお陰です☆☆☆
いつも本当にありがとうございます!!
明日の初奈良公演も、気合い入れてぶちかましますっっ(≧∀≦)
改めまして、今日も全力でかかってきてくださったみなさん!
ありがとうございましたっっ♪♪♪

nana_phot_20180818_1.jpg


終演後♪
みんなで和歌山ラーメンをいただきましたっ(o^^o)
めちゃくちゃ美味しかった〜♪♪♪
そして、みかんジュースも悔しいですが(笑)、美味しかったです〜っ!

nana_phot_20180818_2.jpg