ISLAND初日宮城にて、
チェリーボーイズ・ドラムのマーチンこと松永俊弥さんと、
ギターのイタルビッチこと渡辺格さんの
サプライズお誕生日祝いを決行っ(≧∇≦)
マーチンはなんと、今年還暦っっ!!
ということで、特注でISLAND風ちゃんちゃんこを
スタイリストのりえちゃまに作ってもらっちゃいました〜(o^^o)
それにしても、マーチンが60歳だなんて信じられないっっ!!!
プレイ中は渋くてカッコ良くて、でも喋り出すと天然炸裂で(笑)、
そのギャップがたまらないマーチン☆
これからも、いぶし銀なプレイと楽しいラップを
楽しみにしていますっ!!
そして、イタルビッチは58歳に!
改めてチェリボはみんな、本当に年齢不詳っっ!!
まさに職人という緻密なプレイと、
クオリティの高さに感嘆するダジャレ(笑)、
イタルビッチ師匠これからもよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*

nana_phot_20180624_1.jpg