真夏の楽園☆水樹ISLAND!本日開園っ*\(^o^)/*
待ちに待った夏ツアー!
この日を今か今かと指折り数えておりましたっ!!
そして無事迎えた初日!
もう~めっちゃくちゃ楽しかったーーーっっ(≧∇≦)
実は裏ではコッソリハプニングも起こっていたりしたのですが(笑)、
それも楽しめてしまうほど、本当に楽しくて幸せ溢れる時間っ(o^^o)
毎度緊張するツアー企画コーナーでは、
歌い終わった直後みなさんから
温かい拍手をいただけて物凄く嬉しかったです(*^^*)
まだ詳しく話せないのがもどかしいのですが、
今日いただいたパワーを全国を飛び回りながらどんどん成長させて、
9月のメットライフドームまで爆走したいと思います!!
初日!一緒に激アツなパワーを爆発させてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

こちら、楽屋入り口に飾られていたプレート!
水樹の東北ライブの足跡がすべて記録されているんです!!
東北のライブスタッフさんが特別に作ってくださったモノで、
物凄く感激しました!!
nana_phot_20180623_1.jpg
こちらはケータリングコーナー♪
可愛くISLANDモードに飾り付けしてくださっていて、
めちゃくちゃ気分が高まりました♪♪♪
nana_phot_20180623_2.jpg