本日は「リリカルパーティⅥ」!!
久しぶりのリリパ!恒例の風船はあるのか、お絵描きはあるのか、
シャッフルアフレコはあるのか...
ドキドキしながら当日を迎えたのですが、
もちろん全てありました!!(笑)
書き始めるとキリがないくらい色んなことがあったので(笑)、
ラジオ等でまたゆっくりお話しできたらと思うのですが、
とにかくパンチがあって、
いつも通りバラエティ色豊かなイベントでしたっっ(≧∇≦)(笑)
それにしても、私のエロ線がまだ増え続けているとは...(笑)
バラエティコーナーからライブコーナーまで、
まさに終始、全力全開で一緒に盛り上がってくださったみなさん!
ありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20180513_1.jpg

ちなみに今回は、
なのはチームとフェイトチームに分かれての対決方式だったのですが、
見事我らがフェイトチームの勝利っ*\(^o^)/*
商品券もしっかりみんなで山分けさせていただきました(笑)

nana_phot_20180513_2.jpg