本日は「ジャージー・ボーイズ イン コンサート」と、
武田真治さんのライブをハシゴして来ました〜っ(≧∇≦)
今回のジャージー・ボーイズ イン コンサートには、
中川晃教さん、伊礼彼方さん、山野靖博くん、伊藤広祥くんという
ビューティフルで共演した大好きなメンバー、
更にイタルビッチこと渡辺格さんがバンドメンバーとして参戦していて!
なんとしても観に行きたい!!と、
早々にスケジュールを調整して突撃したのでありましたっっ(o^^o)
これぞプロフェッショナル!という、
抜群のパフォーマンスに酔いしれました〜☆☆☆

nana_phot_20180512_1.jpg


終演後楽屋でみんなと盛り上がった後は、
まりえちゃんと共に、シンジさんのライブへ!
大人な空間で繰り広げられるシンジさんのSAXは
超絶カッコ良かったのですが、トークが面白すぎて別人に(笑)
そのギャップがたまらいステージでした〜っ*\(^o^)/*

nana_phot_20180512_2.jpg