7daysからちょうど11日目の本日、
チーム水樹がサプライズバースデー会を開いてくれましたっ(≧∇≦)
何も知らずに連れて来られた場所は、
都内某所にある大人なムード漂うお店。
ハッピーバースデーソング&ケーキに出迎えていただき、
その後ご飯会に突入。
...このまま普通に終わる訳がない、とソワソワしていると、
突然「チーム対抗!ゲームコーナー!!」のコールがっ!
今回、繰り広げられたバトルは「格付けチェック」(笑)
7チームに分かれ、シャンパン、ケーキ、お茶、
スーツ、写真、音楽...など、
どちらが高価なモノかを当てる2択クイズに挑戦!
チーム対抗とはいえ、水樹は単独(笑)
五感をフル回転させ、全問正解を目指してチャレンジしたのですが、
惜しくもケーキで間違え、二流に...
めちゃくちゃ悔しかった〜っっ(>_<)(笑)
いつかまたリベンジしたいです!!(笑)

こちらは、目隠しでシャンパンをテイスティングしているところ(笑)
全員フェイトちゃんのアイマスクで、異様な光景(笑)

nana_phot_20180201_1.jpg


改めて、雪の降る大変な夜に、
忙しいなか色々準備して集まってくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
素敵な一年になるよう、
さんじゅうゴホッゴホッ歳も頑張りますっっ!!!(笑)

nana_phot_20180201_2.jpg