ついに本日、新曲「粋恋」のMUSIC CLIPショートバージョンが
公開になりましたっ*\(^o^)/*
みなさん、もうチェックしてくださいましたでしょうかo(^-^)o?
先日のスマギャンで熱く語っておりましたが、
今回のMUSIC CLIPは水樹初のモノクロ!
血、血脈、運命の赤い糸を表す、
赤色のみをカラーにして際立たせた映像になっておりますp(^_^)q
真っ赤な口紅を塗り、TESTAMENTとはまた違う、
大人の装いにチャレンジしておりますので、
みなさんに観ていただけたら凄く嬉しいですっ(o^^o)

nana_phot_20171227.jpg

ちなみにすべてカラーになると、こんな色味です♪
元々もほとんどがモノトーンで構成されているので、
モノクロになってもとてもナチュラルな仕上がりに!
(最初のチェック時、私も三嶋さんも暫く気付きませんでした(笑))