本日お知らせコーナーにアップされておりましたが、
年明け最初の放送となる「COUNT DOWN TV」さんに
ゲストとしてお邪魔してまいりましたっ*\(^o^)/*
先日行われた、「Mの世界」生放送日の朝7時から収録していたのは、
こちらです!!(笑)
今回は「THE MUSEUM Ⅲ」に収録される新曲、
「HOT BLOOD」を歌わせていただいたのですが、
初披露&早朝&自分で書いたくせに難しい歌詞(笑)に
緊張しながらも全力で歌ってきましたので、
みなさんぜひ1月13日の放送をチェックしてくださいねっ(o^^o)
そして、歌詞当てクイズに参戦してくださったみなさん!
お付き合いいただき、ありがとうございましたっっ(≧∇≦)

nana_phot_20171226.jpg