愛媛国体のブースで、
愛媛銀行さんのクリアファイル国体バージョンをいただきましたっ♪
この制服を見ると、チェリーボーイズ・ドラムのアベサマこと
阿部薫さんを思い出してしまうのは、私だけでしょうか...(^◇^;)(笑)
クリアファイルの手前にあるのは、水樹がここ数年愛飲している
「ぞっこん」というミネラルウォーターで作られたレモネード☆
まろやかな口当たりで、とっても美味しかったです~っ(o^^o)

nana_phot_20171001_1.jpg
そして、こちらは昨日の愛媛新聞☆
なんと一面が、みきゃん&ダークみきゃん!!
めちゃくちゃ可愛くて、記念に持って帰って来たのですが、パンパンのボストンバッグに入れてしまった為クシャクシャに...(T ^ T)
クリアファイルに入れれば良かった!!(笑)
nana_phot_20171001_2.jpg