ついに本日、愛媛国体開幕!
初の愛媛県単独での開催!そのスペシャルな国体の
テーマソングを担当させていただき、
開会式でも歌わせていただけるなんて...
その幸せと重大な使命に震えました!!
特別な式典での歌唱は、
これまでに体感したことのない緊張感に溢れていましたが、
地元愛媛のみなさんの郷土愛に包まれ、
全力でパフォーマンスすることが出来ました!!
一緒に手拍子してくださったみなさん、
オレンジ色のタオルを振って盛り上げてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっっ!!!

nana_phot_20170930_1.jpg

県民参加創作プログラムでは、
マドンナ衣裳で愛媛国体テーマソング「えがおは君のためにある」を♪
登場は人力車に乗って♪
生中継を見てくださったみなさん、ありがとうございます☆☆☆

nana_phot_20170930_2.jpg

そして、エンディングプログラムでは、
応援ソングを中心とした6曲を歌わせていただきましたっ*\(^o^)/*
今年松山で行われた朗読イベントで、新井満先生から
「ぜひ水樹さんバージョンで歌ってよ!」と言っていただいた
「この街で」も、披露させていただきましたっっ!!
オレンジ色のタオルを翳して、
沢山のみなさんが一緒に歌ってくださって嬉しかったです☆☆☆

nana_phot_20170930_3.jpg

衣裳の寄り♪
水樹ブルーで、
オリジナルプリントのチェックを作っていただきました(*^^*)
大人可愛くてお気に入り♪♪♪

nana_phot_20170930_4.jpg