ミュージカル『ビューティフル』で共演して、
凄く仲良しになったアンサンブルのまりえちゃんの妹さんが、
私の千穐楽にこんなに素敵なモノを
プレゼントしてくれましたっっ(≧∇≦)
実はこれ、彼女の手作りなんです!!
以前まりえちゃんのお家にお邪魔した時、
彼女の作品をたくさん見せてもらって
(仕事ではなく、趣味で作っているらしいのです!)、
凄く素敵だな~と話していたことを覚えてくれていて、
1週間で仕上げてくれたみたいで...その気持ちに感動っっ(T ^ T)
また1つ、Beautifulな宝物が出来ました(o^^o)
いまピアノの上に大切に飾っています(*^^*)

nana_phot_20170828_1.jpg

これを開くと...
中は、カーネギーホールに!
左側は楽屋、右側はステージと客席のイメージ☆
貝殻で出来たピアノがたまらなく可愛いっ♪♪♪

nana_phot_20170828_2.jpg

楽屋ゾーンのアップ☆
よぉく見ると、ZIPANGUのライブポスターが貼ってあります(笑)
細かいところまで愛を感じますっっ(;ω;)

nana_phot_20170828_3.jpg