本日は、3年ぶりのアニサマ参戦っっ!!
実はめちゃくちゃ緊張していた水樹...(>_<)
みなさんに熱く温かく迎えていただけて、
本当に嬉しかったですっっ!!
今年のアニサマのテーマは、THE CARD!ということで、
選曲は2017年の水樹のCARDである、
TESTAMENT、Destiny's Prelude、Invisible Heat、Unlimited Beat
(曲のリリースは昨年ですが、ゲームの配信は今年から)、
の4曲を歌わせていただきましたっp(^_^)q
出雲大社公演以来、約4ヶ月ぶりのライブステージ!
みんなの滾る想いがこもった光の海に囲まれて、
大合唱&コール出来るライブ空間は、
最高に幸せな場所だと改めて噛み締めました☆☆☆
参戦してくださったみなさん!応援パワーを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20170827_1.jpg

nana_phot_20170827_2.jpg

nana_phot_20170827_3.jpg