本日の楽屋日記♪
今日は大好きな弟と妹、宮野真守くんと沢城みゆきちゃんが
応援に来てくれました~っっ(≧∇≦)
舞台の先輩である2人にも色々と話を聞いてもらっていたので、
2人とも「こんなに観るのに緊張する舞台は今までない!」と、
姉の初挑戦を手に汗握りながら見守ってくれていたそうです(笑)
終演後は、想いが溢れて3人でハグ(笑)
「16歳の奈々キャロルをもっと観ていたかった~!!たまらん!!」
と言ってもらえて、姉的には嬉し恥ずかしでありました(笑)
2人とも本当にありがとうっ☆☆☆

nana_phot_20170820_1.jpg

そして、モンハンで共演中の高橋未奈美ちゃんも
遊びに来てくれましたっ♪
ノドに良い生姜ドリンクの差し入れ、ありがとう〜っっ╰(*´︶`*)╯♡

nana_phot_20170820_2.jpg