本日の楽屋日記♪
今日は水沢史絵ちゃん、日笠陽子ちゃん、早見沙織ちゃん、
入野自由くん、チェリボからりゅーたん、そしてスガシカオさん、
angelaのお二人が観に来てくださいましたっ*\(^o^)/*
りゅーたんから「本当に頑張ってた!
自然に涙がポロポロこぼれた」と言っていただけて感激(;_;)
スガさんも終始ハイテンションで(笑)、
楽しんでいただけたようで凄く嬉しかったです(o^^o)


nana_phot_20170819_1.jpg

そして史絵ちゃん達とは、大興奮でハグ祭り♪♪♪(笑)
まるでマリンのように、
楽屋中に響き渡るハイテンションボイスで
「奈々良かったよー!!」と激励してもらえて、
めっちゃ気合いが入りましたっっ(≧∇≦)


nana_phot_20170819_2.jpg


angelaのお二人からは、癒しグッズの差し入れが☆
お二人の優しさが沁みました~(T ^ T)
みんなのパワーで更に頑張れますっっ!!


nana_phot_20170819_3.jpg