昨夜はあまりの興奮で、全然眠れなかった水樹であります(笑)
みなさん!たくさんの感想&応援メッセージを
ありがとうございますっっ!!
温かい言葉が本当に嬉しくて、泣きました(;_;)
これからの1ヶ月、全力で頑張ります!!
さて、「ビューティフル」本日は、綾香ちゃんの初日!
アフレコ後ダッシュで駆け付け、
なんとかラストシーンに間に合いました(>_<)
終演後、2人の初日無事終了の乾杯があったのですが、
そこで今回の舞台指導のために来日していた演出家のシェリーと、
振付師のジョイスが、今日で日本を離れることを知って...大号泣(T ^ T)
厳しく優しく見守ってくれた2人がいなくなると思うと、
寂しさだけでなく、
物凄く緊張しますが、受け取ったモノをしっかり構築させていけるよう、
これからも気を引き締めて前進していきます!!
シェリー!ジョイス!本当に本当にありがとう!!
2人に出会えて、共にこの舞台を作れたことが幸せです!!!
こちらは演出家のシェリー☆

nana_phot_20170727_1.jpg


こちらは振付師のジョイス☆

nana_phot_20170727_2_2.jpg