ついに本日「ビューティフル」開幕っっ!!
公演初日、そしてミュージカル初舞台、
無事に駆け抜けてきましたっっ(≧∇≦)
今朝は緊張のあまり、ピアノを弾く夢を見て飛び起き、
手のひらには物凄い冷や汗が...(笑)
開演時間が来るまで、
これまでに感じたことのない緊張感に包まれていたのですが、
舞台に出る直前にカンパニーみんなで組んだ
円陣から物凄いパワーを貰って、
思い切りステージに飛び出すことが出来ました!
緊張と興奮と喜び...色々な感情が入り混じった高揚感、
ライブや座長公演とはまた違う、
会場中で作り上げていく物語に、身体中が沸き立ちました。
改めて、この作品に携われたこと、
そしてこのカンパニーの一員になれたことを幸せに思います☆☆☆
これから1ヶ月、更に磨いて、
キャロルを追求し続けていきたいと思います!!
初日から、足を運んでくださったみなさん!
そして応援パワーを送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございますっっ!!!

ちなみに今日は、三嶋Pが観に来てくれました♪
「本当にお奈々大丈夫やろか...観るのが怖い」と、
開演前はお父さんみたいに落ち着かなかったそうです(笑)
でも「ヤマハホール以来の衝撃、泣いたよ」と言ってもらえて感激!
めちゃくちゃ励みになりました!!

nana_phot_20170726.jpg