ついに本日!劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」が
公開になりましたっっ(≧∇≦)
今日は新宿のピカデリーさんで初日舞台挨拶を行ったのですが、
朝早くから沢山のみなさんに観に来ていただけて、
そして温かく迎えていただいて、本当に幸せでした(o^^o)
息つく間もない迫力の戦闘シーンに、
家族や仲間の絆が描かれた心震えるシーン、
片時も目が離せない濃厚な作品に仕上がっております!!
本編終了後には週替わりのミニアニメもありますので、
ぜひぜひみなさん、
じっくり何度も味わっていただけると嬉しいですっ(*^^*)


nana_phot_20170722_1.jpg


そして本日は、エジソンにもお邪魔して参りましたっ*\(^o^)/*
水樹が、この20年間で受けたことのない質問...
みなさん流石のチョイスでした!!(笑)
更にその後は、CDTV&シンフォギアのオンエアが♪
スペシャルな1日☆
劇場へ足を運んでくださったみなさん、
放送をチェックしてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_phot_20170722_2.jpg