先日発表になりましたが、改めまして!
水樹、「テイルズ オブ アスタリア 追憶の楽園」の
テーマソングを担当させていただくことになりましたっ*\(^o^)/*
今回の章では、コレットちゃんがメインキャラクターとして出演するということで、
テーマソングをぜひ!と、
制作スタッフの皆さんからお声がけいただいて...感激っっ!!
シンフォニアが発売されてから10年以上の時間が流れた今でも、
コレットちゃんを演じる機会をいただき、
みなさんに愛していただけることが本当に幸せです(o^^o)
実はテーマソングのレコーディングは、
LIVE ZIPANGU大阪城ホール公演の直前に行われておりましたp(^_^)q
ただいまPVがアップされておりますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっ♪

nana_phot_20170419.jpg