2017.04.18

罪悪感が低くて嬉しいっっ(≧∀≦)

お仕事の合間に立ち寄ったオーガニックカフェにて、
初めてグルテンフリーのパスタをいただきましたっ!
味も食感も通常のパスタとほとんど変わらず、
言われなければ気付かないほど!!
デザートもすべてグルテンフリーと書いてあったので、
今度頼んでみようかな...(o^^o)(笑)

nana_phot_20170418.jpg

奈々さん、グルテンフリーのパスタ食べたのですね。
ヘルシーですね。

koi | 2017年4月19日 13:25

奈々さん、こんにちは

グルテンフリーのパスタをいただいたのですね。
とても美味しそうですね。
身体にも良さそうですね。

lancer7 | 2017年4月19日 13:26

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
グルテンフリーなパスタですか!
味なども変わりがなく、、
美味しいようで~♪♪
他のお料理等も、気になっちゃいますねぇ~♪
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年4月19日 13:27

奈々さん、シャッス!

グルテンフリーの
パスタなる物も
存在するのですね〜。
デザートもですか!
これなら罪悪感が
低くて良いですね(≧∀≦)

クー | 2017年4月19日 13:28

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です

見た目はサラダのような感じなんですけど・・・

確かによく見るとパスタですね
(^_^)

t | 2017年4月19日 13:30

奈々さん、仕事の合間に立ち寄ったオーガニックカフェで、
グルテンフリーのパスタ食べたんですか、
タンパク質制限の麺ですね。

女の子は、デザート食べたいけど、罪悪感があるんですね。

グルテンフリーのデザートは、嬉しいですね☆

くうかい | 2017年4月19日 13:31

奈々さんこんにちは。

グルテンフリーのパスタを食べたのですね。
確かにパスタは美味しいですが、ついつい食べ過ぎてしまうので、グルテンフリーのものは嬉しいですね。
自分はノンカロリーな食べ物と同様に味がいまいちだったらと、食べた事がなかったのですが
味も食感も変わらないという事であれば、今度食べてみようと思います。

うみうし | 2017年4月19日 13:32

奈々ちゃん シャッス

グルテンフリーのパスタを食べたのですね。
普通のパスタと変わりないのですね。
最近グルテンフリーは話題になってますね。
今度はデザートも食べれるといいですね。

永野 正剛 | 2017年4月19日 13:45

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
グルテンフリーのパスタですか(’-’*)♪
味も食感も通常のパスタと変わらないのなら、こっちの方が絶対に良いですよね~
全体的に緑系な食材のようですが、何味なのかな…?
お店のメニューもグルテンフリーの優しい料理で、いずれも身体に良さそうですね(*´ω`*)
タズヒメは最近お昼はずっとコンビニご飯なので、もうちょっと何とかしたいなぁって思い始めました(^_^;)
食事は大事ですよね(*^^*)

タズヒメ | 2017年4月19日 13:51

グルテンフリー……き、気になります。

そういうパスタもあるんですか。流通してるのでしょうか?
してなかったらそういうお店を探してみます。

山本進 | 2017年4月19日 13:52

奈々さんシャッス!
グルテンフリーのパスタ!とても興味あります~♪
味が普通のパスタと変わらないなんて!
作り方など見てみたいですね~(っ´∀`c)
デザートもどんなものがあるのかとっても気になります!!
今度ぜひ食べたご報告お待ちしてますね(∀`*)

ヨッシー* | 2017年4月19日 13:52

シャッス!奈々さん!

こはまた食べたことなない美味しそうな料理ですかと、パスタなんですね、見た目だけでは分かりにくいです。

「グルテンフリー」覚えました!

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年4月19日 14:44

奈々さん、シャッス!

グラタンフリーのパスタなんてあるんですねΣ(゚д゚)
味も普通のパスタと変わらないなら一回食べてみたくなっちゃいました。

今度はデザートの感想待ってます。

はったん | 2017年4月19日 14:46

こんにちは!お疲れ様です♪

グルテンフリー!?
なんやねん!それ!(笑)
と、なりまして!
すぐに検索をしてきました~☆
要するに、小麦を使ってないということでよろしいでしょうか!?|ω•)チラッ

それにしても、パスタなのに小麦無しとは凄いですね!!
しかも気付かないレベルとは!!
まだまだ世の中には出会ってない食べ物がたくさんあるからのですな~(>_ また1つ、知ることができました!ありがとうございます!!m(_ _)m
次は是非ともスイーツにチャレンジなさって下さいませ♪

ほっしー | 2017年4月19日 14:51

奈々さんシャッス!!

オーガニックカフェにて、
初めてグルテンフリーの
パスタを頂いたんですね~。
味も食感も通常のパスタと
ほとんど変わらなかったんですか。
今色々噂のグルテンフリー、
私も試してみようかな。

よしよし | 2017年4月19日 15:38

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
グルテンフリーのパスタ~めちゃくちゃヘルシーで美味しそうなパスタですね♪♪(笑)(*^。^*)
健康管理、日頃から大事ですからね♪♪~奈々姫☆

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年4月19日 16:00

奈々さんシャッス!!

オーガニックカフェでグルテンフリーのパスタを食べられたのですねー
そこまで気づかないくらいのものなんですか?( ゚д゚)
なんだか興味が湧いたので機会があれば食べてみたいです〜

fate,MN | 2017年4月19日 16:08

奈々さんシャッス!!

オーガニックカフェでグルテンフリーのパスタを食べたんですね!
グルテンフリーのデザートもあるんですか!
美味しそうですね(*´꒳`*)

がっきー | 2017年4月19日 16:30

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!

グルテンフリーのパスタを食べられたんですね!

海外ではよくあるそうですが日本ではまだめずらしいですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

日本でも広がりそうですね!

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年4月19日 16:34

奈々ちゃん、こんにちは☆

グルテンフリーのパスタをいただいたのですか☆
味も食感も普通のパスタと殆ど変わらないというのは、素敵ですね☆
私も食べてみたいです~☆
デザートも気になりますね!
ぜひ頼んでみてはいかがでしょうか(^^)

tomo tomo | 2017年4月19日 17:14

奈々さんシャース‼︎

オールグリーンですか((((;゚Д゚)))))))

体にすごく良さそうですね(^_^)

色は凄いけど美味しんだろうなぁ♪( ´▽`)

トモ | 2017年4月19日 18:07

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

お仕事、お疲れ様ですっ!(^▽^)/
オーガニックカフェでグルテンフリーのパスタをいただいたんですね♪
初めて見ましたが味も食感もパスタと変わらないんですね☆
なんとデザートもグルテンフリーなんですね!どんなものなのかちょっと気になりますね(笑)
今度頼んだらまたブログにアップしてほしいです♪

ムウ☆ | 2017年4月19日 18:10

奈々さん こんばんは。

グルテンフリーのパスタを食べたんですか。
パスタだと分かりませんでした。
美味しそうです^^

経宏 | 2017年4月19日 18:18

シャッス!!
何かしらの葉っぱ類パスタの感じが。

ピストン浜田丸 | 2017年4月19日 18:27

奈々さん、シャッス!
グルテンフリーのパスタをいただいたのですね♪
最近よく聞きます♪グルテンフリー♪
ヘルシーでいいですよね♪

レインメーカー | 2017年4月19日 18:46

水樹さん、こんばんシャッス!!
グルテンフリーでも味と食感が変わらない
ならいいですね(^_-)-☆
美味しいものはカラダに悪いと思いがち
ですが、工夫をすればそれを解消する事
が出来るので、諦めてはいけませんね(^^ゞ
食後のデザートは外せないですね('ω')ノ

オリアナ=トムソン | 2017年4月19日 18:54

奈々ちゃん,シャッス!

おいしそうです

忙しさの余暇にも体に気を配ってくださいね ^-^

台湾の鹿 | 2017年4月19日 18:55

奈々さんシャッス!
すごいパスタですね!

魔法使い | 2017年4月19日 19:02

奈々さんシャーッス!

オーガニックパスタ、しかもグルテンフリーなモノをいただいたのですね(o^^o)
味が変わらないのにグルテンフリー?!それがデザートも?!Σ(・□・
素晴しいですねっ!いっぱい食べるしかありませんっo(^o^)o

ゴスペル | 2017年4月19日 19:10

奈々さん、こんばんは☆

グルテンフリーのパスタを食べたんですね!
美味しいのに体にも良いなんて...素敵です♪
私も機会があれば食べてみたいです〜^^

ひなまる | 2017年4月19日 19:49

奈々ちゃん、グルテンフリーでダイエットシャッス!!

初めて聞いた言葉ですが、体や健康に良い
みたいでね。ダイエットに気をつけておら
れるようですが、あまり気にせずに好きな
物を普通に食べて下さいね。奈々さんは、
元気溌剌でいてほしいからね。奈々さん❤

ウッチャン | 2017年4月19日 19:58

奈々ちゃん、シャッス!

普通のパスタはグルテンが入ってますがグルテンフリーの
パスタは味も食感も通常と同じなら言われないと
わかんない感じなんですね~。
デザートもグルテンフリーなのも嬉しいですね!
また行った際は食べられるといいですね!!
どんな物かちょっと食べてみたいって思いました。
オーガニックだと健康に良さそう且つヘルシーなイメージが
しますがこういうお店があると嬉しいですね(*´∀`*)

涼っち | 2017年4月19日 20:14

奈々さま、シャッス!!

グルテンフリーの体に優しい料理!
とっても美味しそうですね♪♪

K☆ | 2017年4月19日 20:16

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

オーガニックカフェでグルテンフリーのパスタを
いただいたのでありますか!味も食感も通常のパスタと
ほとんど変わらないのでありますね♪それは気になります!
グルテンといえば小麦などに含まれるタンパク質で
パンや麺類などの弾力や柔らかさなどを決めるモノだけに
どうやって作っているのでしょうねw(゜O゜)w
自分の中ではグルテンフリーの食品は、てっきり
アレルギー体質の人に開発されたものだと思っていたので
どんな効果があるのかも気なる所です(?_?)
美味しい健康食を教えてくれて奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2017年4月19日 21:00

奈々さんシャッス♪
グルテンフリーのパスタ食べたのですね^^
自分も食べたくなりますね(^^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年4月19日 21:08

シャッス
今日、仕事の合間に立ち寄ったオーガニックカフェでグルテンフリーのパスタを食べたんですね^^
味も普通のパスタと変わらないなら、カロリーが少ない分だけ健康に良さそうですね
グルテンフリーのデザートは、どんなデザートか?少し気になります
また、デザートを食べたら奈々のグルメリポートしてくれたらうれしいです^^
でわノシ

乙カレー3 | 2017年4月19日 21:12

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
オーガニックカフェで、『グルテンフリーのパスタ』をいただいたのですね!!(≧∀≦)
初めて聞きましたが、味も食感も変わらず、ヘルシーなパスタなので、美味しいそうですね!!(#^.^#)

上野ちゃん | 2017年4月19日 21:39

奈々さん、こんばんはー
グルテン・フリーの食品って今、流行みたいですね!
ただ調べてみたのですが、糖質が多くなるようで、
インスリン分泌が促進、内臓脂肪が蓄積、肥満体型、
となりやすいらしいです~
目に見えない部分なので気を付けた方がいいのかも♪
食事はバランスが大切かもですね☆

えるぽ | 2017年4月19日 21:45

奈々さま シャッス!

グルテンフリーのパスタをいただいたんですか。
味も食感も通常のパスタとほとんど変わらないと
言う事はとても魅力ですね。
他の料理はどうでしょうね まずはデザートですか(^○^)

雪だるま | 2017年4月19日 21:50

奈々ちゃん、こんばん」シャッス!

グルテンフリーってなんぞな・・・?(^^;)

つ~じ~ | 2017年4月19日 21:57

奈々さんシャッス!

まったく見た目が変わらないですね。

アレルギー持ちなら自分もそうなんですが小麦製品をあまり取らないようにしたら鼻水とかあまりでなくなりました。

本当に美味しいパン屋で月1ぐらいなら体調も悪くないですしこういうお店に意識的に行くのもいいしやっぱり自炊ですね。

それではまた。

レオ | 2017年4月19日 22:20

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

お仕事おつかれさまです( ̄∇ ̄*)ゞ

お仕事の合間に立ち寄ったオーガニックカフェでグルテンフリーのパスタをいただいたんですね~(* ̄∇ ̄*)
ってまずグルテンフリーってなですか( ̄▽ ̄;)??

もう俺にはサラダにしか見えません(^o^;)

これは調べるしかないですね(。-∀-)
少なくともヘルシーなのは間違い(  ̄▽ ̄)

ガイガン | 2017年4月19日 22:54

緑なんですね!!ビックリ!笑
私は最近、カロリーが半分くらいでしかも食物繊維めっちゃ入ってるのに、普通のカップ麺とほとんど変わらないカップ麺があって、それ食べました笑
出たばっかりだけど、奈々ちゃん知ってるかな??笑笑
私も奈々ちゃん見習って女子力あげるために、グルテンフリー食品食べたいです笑笑

真優まひろん | 2017年4月19日 23:28

奈々さん、シャッス!

グルテンフリーならば食事制限をしてる時に重宝しそうですね。体を絞ったりする時に積極的に活用したいですねっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2017年4月19日 23:32

「食べると太る!」と言う気持ちが太らせるのでは?(笑)

シャッス!奈々さん。

お仕事合間に立ち寄ったオーガニックカフェで、
グルテンフリーのパスタを初めていただいたのですね!(笑)
へぇ~味も食感も通常のパスタとほとんど変わらなく、
言われなければ気づかないほどですか!
すごいですね~!
グルテンフリーと言う事は、ほんと罪悪感が低くて、
ほんと嬉しいですね~(笑)
あらあら、デザートもすべてなのですか!
徹底してますね!今度いただいてみてください!(笑)
でも、やはり!食べた分!動く!!
動く分だけ!食べる!!だと思いますよ~(笑)
あと、食べたら太る!って思い込みも捨てたほうがいいですよ~(笑)

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年4月19日 23:43

奈々さんこんばんは~(^o^)/
お仕事の合間に寄ったオーガニックカフェで
グルテンフリーのパスタをいただいたのですね~♪
味も食感も通常のパスタとほとんど変わらないんですかっ!
それならグルテンフリーのパスタが良いですね(^-^)
お写真見てもめっちゃ美味しそうですし
お野菜たっぷりのパスタで身体にも嬉しいですね~♪
さらにデザートもすべてグルテンフリーですかっ!
これはステキなオーガニックカフェを見つけましたねっ!(^-^)v

美味しそうなパスタを見たらお腹減っちゃいました~(^-^)
でも寝る前だから我慢です~(笑)
明日はパスタにしようかな~♪

レオンハート | 2017年4月20日 00:03

奈々さん こんばんわ

おお~~奈々さんオーガニックカフェにて、
グルテンフリーのパスタを初めていただかれたのですね♪
そうなんですね♪通常のパスタな感じなのですね♪
それはいいですよね~(笑)
ほんと身体にもよさそうで♪(笑)♪
おお~~グルテンフリーのデザートもあるのですね♪
奈々さん♪次回のお楽しみができていいですね(o^^o)(笑)

サムサム | 2017年4月20日 00:07

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

最近よく聞きますね、グルテンフリーってo(^_^)o。この食材を使った料理を食べていると身体の調子が良くなるという事で広がっているようですねo(^_^)o。グルテンフリーでも味や食感が変わらなければ美味しく食べて、長く続けられますねo(^_^)o。
今日のメニューはほうれん草のパスタでしょうか?。パスタにも練りこんであって、ビタミンと食物繊維を多く摂れそうですねo(^_^)o。美容と健康に心がけているんですねd(^_^o)。嗚呼っ、美味しそうですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。今はもう深夜なのにパスタの写メを見ていたらお腹がすいてきました(笑)。

Big River | 2017年4月20日 00:36

シャッス!!
グルテンフリーのパスタですか。
美味しそうですね。

新居戸 八郎 | 2017年4月20日 00:50

奈々さまシャッス! うまい!

k.d | 2017年4月20日 00:52

凄いですね(≧∇≦)♪ デザートが気になります(^^;

ひお | 2017年4月20日 05:48

奈々さん、シャッス。
グルテンフリーのパスタ、美味しそうですね。
私は全然気にしませんが、美容と健康に気を付ける奈々さんには、
とても良いでしょうね。
デザートを召し上がったら、またレポートして下さいね。

黒いサウスポー | 2017年4月20日 06:47

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
お野菜が盛りだくさんの青々としたパスタレシピですね。
良いお店を見つけられ、お食事を楽しまめたこと、なによりです(*´ω`*)
日頃お世話になってる食材には小麦粉が使用されているものは少なくありませんね(*´ω`*)
奈々さんがお仕事の合間に立ち寄られたオーガニックカフェではメインディッシュからデザートまで、手軽にグルテンフリーのお食事を楽しむことができるのは、健康の面からもありがたいですね♪( ´▽`)
しかも食べやすいお味となると、いろんなメニューを試してみたくなりますよね(*´ェ`*)
そういえば、LIVE PARKのオーディオコメンタリーで、キングレコードプロデューサーの三嶋氏も、グルテンフリーダイエットを試されたとおっしゃていましたね♪( ´▽`)

くーろ | 2017年4月20日 08:31

奈々さん、どうもです。
グルテン不使用のパスタは体に良さそうですね^^ 何を原材料としているのかな。私も一度味わってみたいです。デザートもグルテンフリーいいですね!

ネッコー | 2017年4月20日 09:08

奈々さん、シャッス

グルテンフリーなパスタですか!
変わったものですが
普通のパスタと味なども変わらないのなら
食べごたえもあっていいですね♪
良い発見があって良かったですね(*´∀`)

雷斧 | 2017年4月20日 12:34

ん?グルテンフリー?(・ω・)
調べたら血糖値の上昇を防ぐことになるんですな
グルテンはパンやパスタなどに含まれてるんですねー
自分はパン食べまくってるからグルテンタップリーてことですか((((;゚Д゚)))))))
オーガニックカフェとも縁がなさそうです(笑)

ミドルブリッジ | 2017年4月20日 22:59

シャッス
ほう・・・
健康に良さそうですね

省吾 | 2017年4月22日 23:57

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。