本日ご紹介するのは、お奈々鳥に続いて登場した障子演出っp(^_^)q
障子に映る影って...エロいですよね(笑)
とても薄い紙の隔たりの向こうにあるものを色々想像してしまう...
「悦楽カメリア」の妖艶な雰囲気を表現するには
ピッタリだと思い取り入れましたっo(^-^)o
そして、ブリッジムービーで題材にしていた「鶴の恩返し」。
その物語に出てくる「決して覗かないでください...」
という機織りシーンにも実はリンクしていて☆
この時、水樹が身に付けていた衣裳のカラーは白黒。
これも鶴を意識したモノで、さらに手に持っていた番傘で、
鶴の頭部の赤色を表現していました☆
そして番傘にはもう1つ、
歌詞に出てくる「紅い月」の意味も持たせていたり...☆
実は細部まで色々な繋がりを持たせた、とても思い入れのあるシーン!
チームヨーダの艶っぽいダンスも、
めちゃくちゃカッコ良くてお気に入りです(o^^o)
いつか映像化したら、じっくり観たいな~♪♪♪

nana_phot_20170317_1.jpg

nana_phot_20170317_2.jpg