本日ご紹介するのはもちろん、お奈々鳥っっ(≧∇≦)
昨日お届けしたブリッジムービーの後、
天へと還るお奈々鳥を表現した、セット一体型衣裳です!!
幼き頃より演歌を学び、紅白歌合戦を毎年楽しみにしていた水樹としては、
いつか幸子様のような巨大衣裳にチャレンジしてみたい...!
という気持ちが密かにありました(笑)
今回のツアーテーマがZIPANGUに決定した時、
ついにこの日が来たっ!これしかないっっ!!と迷いなく思いました!
両翼17.7m、高さ4.7m、重さ2.7t!
どこまでも7にこだわったお奈々鳥!
羽根のグラデーションや質感も丁寧に作り込まれていて、
さらに全体にLEDも仕込まれていて、それがとてもファンタジックで...☆☆☆
私も毎ステージ、この羽根と1つになるたびに
熱いモノが込み上げ、絶唱&涙していました。
お奈々鳥を全力制作してくださったみなさん!
機構チーム、衣裳チームのみなさん!
そして、お奈々鳥を救った御所様の声を演じてくださった鳥海浩輔さん!
本当にありがとうございましたっっ!!!

nana_phot_20170316.jpg