やって参りました!ライブ後恒例のアフターコーナーっ♪♪♪
第1回目の本日は、舞台セットっ*\(^o^)/*
今回のテーマ・ジパングから、能舞台をイメージしたメインを基軸に、
西洋の文化が融合した明治・大正時代の
レトロモダンなガス灯を組み合わせたセットを作っていただきました!
美しい欄間に電飾を仕込み、それが何層にもなった屋根は圧巻っ!!
とても存在感がありながら、曲ごとに表情を変える姿に感動でした!!!
私のファンタジーな発言から、しっかりとエッセンスを抽出し、
素晴らしいセットを作ってくださった舞台チームのみなさん!
そして、それを彩る華やかで美しい光を演出してくださった照明チームのみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20170313_1.jpg

nana_phot_20170313_2.jpg

ガス灯の柱や、手すり、壁も細部まで作り込まれていたんですよ~♪

nana_phot_20170313_3.jpg

nana_phot_20170313_4.jpg