激奏!激爽!!激走!!!
最っっっ高に熱い愛に包まれた幸せなステージは、激早っっ!!!
ラッパーマーチンと昨夜のりゅーたんみたいになってしまいましたが(笑)、
本当に本当に幸せな時間を、最大級の愛を、
ありがとうございましたっっっ!!!!!
毎回ツアーファイナルは、本当に名残惜しくて、
終わらないでほしい!という想いでいっぱいになるのですが、
今回のツアーはその気持ちがより一層強くありました。
こんなにも1ステージごとの密度が濃くて、たまらない緊張感が続くツアーは、
今までになかったかもしれません。
チェリーボーイズのプロフェッショナルな魂と匠の技、
チームヨーダの反射神経と華やかなパフォーマンス、
チーム水樹スタッフのみなさんの驚異的なフットワークとサポート、
そして何と言っても、
いつも水樹を支えてくださるファンのみなさんの包容力と真っ直ぐな愛情...
そのすべてが練り上げられ、形になり、身体中の細胞を駆け巡り、心が震え、
爆発的なエネルギーが生まれ、愛しい曲たちに更なる輝きが宿って...!
どう言葉にしても足りないほどに、幸せで愛おしくて、
笑顔で満ち溢れる最高の時間を共に作ってくださったみなさん!!
本当に本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆☆☆☆☆
とにかく、話したいことが山のようにあるので、
続きはライブ後恒例のアフターコーナー、
そしてラジオで語らせてくださいっっ(≧∇≦)


nana_phot_20170312_1.jpg

nana_phot_20170312_2.jpg