今日も全力投球!!
とびきり熱くて楽しい、幸せなステージになりましたっっ(≧∇≦)
実は今日、最初のMCで
「昨夜の夢がライブステージで、
早替え小屋に戻ろうとしたらロッカーに閉じ込められた」
というお話をしていたのですが、
それを聞いたスタッフさん達が、
次の早替えのタイミングまでに楽屋からロッカーを運び込み、
私を驚かせようとサプライズを仕掛けていたんです!!
このロッカー、男性6人がかりでやっと動かせる重量で、
舞台袖から離れたプロダクションルームに配置されていたモノ(笑)
あまりのことに大爆笑してしまいましたが、
いつでも全力で楽しもう!と思って臨んでくださっている本気の気持ちと、
私の本番中の様子をいつもしっかりと見守ってくださっているんだな...
ということを改めて感じて、本当に嬉しかったです(o^^o)
今日も最高に笑顔溢れるステージを一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20170129.jpg