いよいよやって来ました、奈々本目っ!!
最っっ高に楽しかった~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7パワーが作用したのか、
PAの小松さんから、今日はどうしたんですか?!と言われるくらい、
1曲目からクライマックス並みの声量と音圧だったみたいです(笑)
春のような陽気に包まれた今日の東京☆
その優しい陽の光のような温かい愛と、
季節を飛び越えるような熱い声援を送ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
明日も思いっきり爆走してきますっっ!!!

そして...今日は、遅ればせながらドラム&パーカッションのチョーさんこと、
福長雅夫さんのお誕生日お祝いを決行っ♪
喜んでいただけて嬉しかった~*\(^o^)/*

nana_phot_20170128.jpg