本日ご紹介するのは、巨大乗り物っ*\(^o^)/*
今回の大型乗り物は何にしよう...パーク...パーク...
あっ!!ジュラシックパーク!!恐竜だっっ!!となり(笑)、
恐竜の骨格を作っていただきましたっっ!!
恐竜登場曲が「STARTING NOW!」に決まり、その曲とのリンクを考えていた時、
ちょうど「この美」の11話のアフレコが!
水樹演じる夢子先生が、校内の空き缶を集めて、
美術部みんなで空き缶アートを作る姿に、コレだっっ!!と思い、
水樹パークのゴミをみんなで拾い、
それを恐竜アートにするストーリーにっp(^_^)q
そこで!謎の少女役で、
コレット役で共演していた上坂すみれちゃんにゲスト出演してもらい、
不思議な力でリサイクルアートが巨大化&骨格へと変化する!
という、大事な役どころを演じてもらいましたっ(o^^o)

こちらが、蚊の大群と戦いながら撮影した公園(笑)
恐竜アートはCGではなく、このためだけに作っていただいたホンモノです!

nana_phot_20160928_01.jpg

ミステリアスな魅力満載で演じてくれた、すみれちゃんと♪

nana_phot_20160928_02.jpg

そして、すみれちゃんのかけた魔法により、巨大化&骨格に変化した、
お奈々ザウルスがこちらっ!(笑)
口から霧(CO2)も出ます(笑)

nana_phot_20160928_03.jpg

素敵な映像を作ってくださった映像チームのみなさん、
恐竜アートとお奈々ザウルスを作ってくださった美術チーム、
大道具チームのみなさん、すみれちゃん、
本当にありがとうございましたっっ!!!