本日ピックアップするのは、フライングっ!
今回はフィールドアスレチックにある、
森の中を滑車ロープで飛行する遊具のイメージで
セッティングしていただきましたっp(^_^)q
足元もサーフィンのように、
自分の体幹でバランスを取るスタイルになっていて、
いつも以上にスリリング!!
「The NEW STAR」の強い女性のイメージと、
阪神にちなんだトラ柄の衣裳に合わせた、
ワイルドなフライングになりましたo(^-^)o
トラ柄衣裳も、スタイリストさんのこだわり満載!
一見、布は多いのですが、深いサイドスリットに、背中はパックリ、
動く度にお腹が出て...更にこの生地、スケスケだったんです!!(笑)
オジサン化するチーム水樹女性陣、イチ押しの衣裳になっておりました(笑)
フライングチームのみなさん、衣裳チームのみなさん、
今回も細部までこだわって最後まで調整してくださり、
本当にありがとうございましたっ!!

nana_phot_20160927.jpg