今夜のスマギャンでチラリとお話しておりましたが...
本日!チーム水樹、富士登山決行致しましたっっ!!
3日前まで、雨で登るのが厳しいと言われていた天気予報が
ギリギリで覆り、最高のコンディションでのアタック!
頂上までの道のりは、想像していたよりも険しく、30名の大所帯だった
水樹パーティでは、高山病などの体調不良によるリタイヤ陣も...(>_<)
途中、心が折れそうになることもありましたが、
チームみんなで励まし合い歩みを進め、参加出来なかったメンバー、
そして無念のリタイヤ陣、みんなの想いを持って
水樹無事、富士山登頂成功っっ(≧∇≦)
ガイドさんが、これまでのベスト3に入るという素晴らしい御来光も
見ることができ、最高に思い出深い登山になりましたっ!!
めちゃくちゃキツかったですが、チャレンジして本当に良かったですっ!!


nana_phot_20160724_1.jpg


nana_phot_20160724_2.jpg