本日は、松山市総合コミュニティーセンター内のプラネタリウムにて、
朗読劇「ほし×こえ」~星見ヶ原で会いましょう~を行って参りましたっo(^_^)o
実は1公演目、まさかの音響トラブルが発生して...
大きな雑音でとても聞き苦しく、みなさんに不快な思いをさせてしまい、
本当にスミマセンでした...(/ _ ; )
出来ることなら、いつかリベンジ公演をしたい!!と思っております!!
初めての朗読劇。
地元愛媛、しかも大好きなプラネタリウムで行うことができて、
本当に嬉しかったです(*^^*)
みんなの呼吸を感じられる距離感も嬉しかったな~☆
もしも次があるとしたら、
ぜひ新居浜市のプラネタリウムでやりたいですっっ(≧∇≦)
星空の旅に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ☆☆☆


nana_phot_20160424_1.jpg

nana_phot_20160424_2.jpg