みなさん!座長公演への熱い感想!本当にありがとうございますっっ!!!
昨夜は身体中パンパン&バッキバキの水樹でしたが(笑)、
みなさんのメッセージで超回復っ(≧∇≦)
4月の東京ドーム公演へ向け、エネルギーが漲っておりますっp(^_^)q
ライブタイトル決定に加え、
NANA CLIPS7の発売も決定し、益々気合い充分です!!
リクエストで決定するMUSIC CLIPへの投票も、
ぜひぜひよろしくお願いしますっっo(^_^)o
さて♪今日の写真は、座長公演第1部のミニライブパートでの衣裳と、
お芝居パート前半部分で着ていた桃太郎衣裳っ*\(^o^)/*
ライブパート衣裳...実は、めっちゃスケスケだったんです(笑)
冬でも相変わらずの露出度に、気も身も引き締まる思いでありました(^◇^;)(笑)
そして、桃太郎衣裳...
着用した途端に、みんなから奈々ちゃん縮んだ?と言われてショボーン(笑)
確かに、地下足袋だから仕方がないのですが、
着物のバランスもあるのでしょうか...(^^;;
刀が身体の3分の2以上しめてます(笑)


nana_phot_20160125_1.jpg


nana_phot_20160125_2.jpg