本日は、国立代々木競技場第一体育館座長公演 水樹奈々大いに唄う四!本番っっ!!
お芝居、アクション共に、これまで以上のボリュームでお届けした今回の舞台。
今回も多忙なキャスト陣に集まっていただいたこともあり、
実は稽古の時間は5日間のみ。
かなり大変なスケジュールにもかかわらず、
とてつもない集中力と、素晴らしいフットワーク、
そして温かいチームワークで、未熟な座長を支えてくださり、
最高に笑顔溢れるステージを作ってくださった水樹一座と、
チーム水樹に心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
そして、大寒波押し寄せるなか、会場に駆け付け、
一挙手一投足逃すまいとステージをしっかりと見守り、
一緒に盛り上げてくださったみなさん!
そしてそして、公演の成功を祈ってくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっ!!!
素敵なみなさんと、こんなに贅沢な舞台を作り、
立たせていただいたこと、最高の宝物です☆☆☆
第5弾が今から楽しみで仕方ありませんっっ(≧∇≦)

では改めまして、
今回の公演の水樹一座メンバーをご紹介させていただきますっ(o^^o)
演目は「新説・桃太郎英雄譚」

桃太郎・水樹奈々
犬・保村真さん
猿・杉田智和くん
キジ・名塚佳織ちゃん
金太郎・小西克幸さん
一寸法師・福圓美里ちゃん
くま・浅沼晋太郎さん
おじいさん・松本保典さん
黒鬼(フック船長)・置鮎龍太郎さん
謎の少年(ピーターパン)・沢城みゆきちゃん
浦島太郎・中村悠一くん
乙姫・五十嵐麗さん


nana_phot_20160124_1.jpg

更に、今回の水樹の大チャレンジ!
77人斬りにて、華麗に斬られまくってくださった(笑)、
鬼(海賊)役のアクションチームのみなさまと!

nana_phot_20160124_2.jpg

手数200近くという、女性ではほぼ経験することがないという超絶ハードな殺陣周り!
ただ斬っているだけで楽なように見えますが、物凄い体力と筋力が必要なんですっ(>_<)
更にダンスとは違い、メロディーも歌詞もないのでキッカケがなく、
ひたすら覚えるしかないという過酷なチャレンジ...!
みなさんの丁寧な指導により、無事にゴール出来たときには泣きそうでした(笑)
本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございましたっ!!!