本日フィーチャーするのは、こちらも沢山の冒険があった衣裳っ!
どうも、去年のFLIGHT辺りから、
スタイリストのりえちゃま、映像監督のららちゃまを筆頭に、
チーム水樹女子達が私を薄着にしたがる傾向に...(笑)
今回も大胆に攻めた衣裳が色々誕生!
こちらは、オープニングで着ていたアーミースタイルの衣裳なのですが、
実はこの柄、今回お邪魔した11府県の県のカタチで作った迷彩なんです~っ(≧∇≦)
ちなみに、我が地元・愛媛が、
太もも正面の辺りに来るように裁断し縫製されておりましたっ♪
自撮りだった為、全身が写らずスミマセン(^^;;(笑)
今回もカッコ良くて可愛い衣裳を作ってくれた、
りえちゃま&むっちゃん!ありがとう~っっ*\(^o^)/*
これからも、攻め攻めな要望に応えられるよう、磨きをかけていきますっっ!!

nana_phot_20150924.jpg