本日は、その2に引き続き、共に駆け抜けた乗り物シリーズっ*\(^o^)/*
今回はADVENTUREというテーマに合わせ、
乗り物がいつも以上に登場しましたっ!
Jeepに続き登場したのは、某ビッグ雷マウンテンのような(笑)、
ジェットコースターっ♪♪♪
まさかライブで、ジェットコースターに乗れる日が来るなんて...!
本当に夢のようでしたっ☆☆☆
しかし、この急角度なレールをステージ上に作るのには物凄い技術が必要で、
とても大変だったそうです(>_<)
舞台セット&技術チームのみなさん!本当にありがとうございましたっっ!!

nana_phot_20150923_1.jpg

nana_phot_20150923_2.jpg

そして、コースターに続きもう1つ♪
水陸両用のホバークラフトをモチーフにしたトロッコも登場っ!
実は、アリーナとスタジアムで機体のサイズが違い、2バージョンあります♪
こちらも、ADVENTUREロゴが入ったデコレーションが施されていて、
後ろのファンもしっかり回るという、めちゃくちゃカッコイイ仕様にっ☆☆☆
このコと一緒に、みんなの近くまで行けて嬉しかった~っっ(≧∇≦)

nana_phot_20150923_3.jpg