奈々ネイルFLIGHTバージョンっ(≧ω≦)/
今回は、空を舞う真っ白な翼のイメージにしたくて、
雑誌で見つけて一目惚れしたデザインを元に、超ゴージャスで可愛い、
白×シルバーで統一したネイルにしてみましたっ☆☆☆
まず、薬指以外のすべての指を、白×クリアのV字フレンチにし、
その境目にシルバーラメラインを☆
その後、クリア部分に白レースシールを敷き詰め、
その上に、親指には3Dの白バラ、
人差し指・小指には根元にクリアストーン&パール、
中指にも同じくクリアストーン&パールをフレンチの境目に沿って置きました♪
そして薬指は、クリアベースに全面白レースシールを貼り、
先端にシルバーラメライン、根元に親指と同じ3Dの白バラを乗せました☆
可愛いだけじゃなく、カッコ良くて気品溢れるデザインがお気に入りですっ(*^-^*)
いよいよ明日!水樹航空フライト開始っ!!
このネイルと同じく、真っ白で真っ直ぐな気持ちで、
大空を飛ぶようにステージを駆け抜けたいと思いますっっ(≧ω≦)/
皆様のご搭乗を心からお待ちしておりますっっ☆☆☆

nana_phot_20140531.jpg