本日は富士急ハイランド コニファーフォレストに一足早く入り、
現地でのリハーサルを行って参りました~っ(≧ω≦)/
コニファーフォレストには初めて来たのですが、
ステージから富士山の頂が見えて大興奮っ!
チェリーボーイズのみんなと、
「いつかあそこを目指したいね!」と熱く語っておりました(^^ゞ(笑)
さて、昨日辺りから東京でも夏のような暑さが続いておりますっ(>_<)
まだ5月で、暑さに慣れていないせいか、
体力の消耗がいつもより激しい感じがしました。
明後日参戦してくださるみなさん!陽射しも物凄く強いので、
熱中症&日焼け対策グッズを必ず持ってきてくださいねo(^-^)o
そして!夜は一転して、めちゃくちゃ寒いです(*_*)
昼間にかいた汗が冷えて、ステージ上でもみんな震えておりました(>_<)
なので、着替えや長袖の羽織りモノがあると良いと思います~(o^-')b
万全な体調で、みんなでおもいっきり楽しみましょうっっ(≧ω≦)b


nana_phot_20140530.jpg