ライブあり、トークあり、公録あり、重大発表あり...
めちゃくちゃ濃厚なナナフェス2!2日間無事に終了しました~っ☆☆☆
めちゃくちゃ楽しかった~っっヽ(≧▽≦)/

2日目の今日は、なんと4時間半にわたるステージにっ!(笑)
決め決めではなく、少しラフでアットホームで自由度が高いのが、ナナフェスの特徴っ☆
7年に1度だからこその、お祭り的企画がたくさんありましたっ♪

まずは、「あなたが選ぶNANAソン BEST10」
事前にみなさんに投票していただいたアンケートを元に、ランキングを作成っ!
10位以内にランクインした曲を発表しつつ、ライブ演奏♪
それぞれの曲を歌った過去のライブ衣裳で登場しましたっ(^O^)/
そして衣裳替え中は、77位からのカウントダウン♪
ナレーションをなんと、小林克也さんに読んでいただきましたっ!!
ベストヒットUSAファンとしては、めちゃくちゃ感激っ(/_;)

更にっ!今回は「チェリボソングBEST6」の発表もっ(笑)
どれも名曲揃いで僅差っ!
イタルビッチ&チョーさんには新たなダンスに挑戦していただいたり、
1位の発表で、まさかのアベサマ(18日)&矢吹さん(19日)が登場したり...
本当にナナフェスというお祭りならではの、オモシロサプライズが飛び出しました(^^ゞ(笑)
オモシロサプライズと言えば...☆
全編通してMCを務めた、三嶋Pのまさかの生歌披露っ!(笑)
「夏恋模様」三嶋Pバージョンに、舞台裏で着替えをしながら大爆笑でした(笑)

そんなランキングライブ終了後は、「スマイルギャング」公開放送っ!
前回のナナフェスでも、スマギャンの公録が行われていて...☆
今回も美里と一緒にステージで大暴れできたコト(笑)、
そして改めて番組が12年以上も続いていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました...☆
みなさんのお陰です(>_<。)本当にありがとうございますっっ!!!
それなのに...いっぱい罰ゲームやらせてしまってスミマセンでしたっっ(笑)
みんなのイケメンボイス、モノマネ、回転、
そしてみんなでやった空気椅子は一生忘れません!(笑)

そして、その後っ!
重大な発表が2つもありましたっっ☆☆☆
まずは、4月16日に10枚目のアルバム発売が決定しました~っっヽ(≧▽≦)/
記念すべき10枚目!めちゃくちゃ気合い入れて制作中ですので、
みなさん楽しみにしていてくださいっっ♪♪♪

そして、もう1つ...
夏のライブツアーが決定~っっ(≧ω≦)/
めちゃくちゃ嬉しいです~っ♪♪♪
「LIVE FLIGHT」と題して、全国を熱く飛び回りますっ!
みなさんぜひ遊びに来てくださいねっ☆☆☆

改めまして、長丁場のナナフェスに参戦してくださったみなさんっ!
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!
また7年後も、絶対ナナフェス3実現させましょうねっっ☆☆☆☆☆☆☆

nana_phot_20140119_1.jpg

nana_phot_20140119_2.jpg