ついにやって参りましたっ!7年ぶりのナナフェスっ☆☆☆
濃厚な4時間...本当にあっという間で、めちゃくちゃ楽しかった~っっヽ(≧▽≦)/
詳しい内容は明日の公演が終わってから、
改めてお話したいな~と思っているのですが、
今回はチェリーボーイズ&チームヨーダもオープニングから
参戦してくださっているので、お祭り感が更にパワーアップっ!そして何とっ!
今日は「Mの世界」初の公開録音があり、スペシャルゲストに、
小説家であり意匠家としても活動されている京極夏彦先生にお越しいただき、
これまでにないステージになりましたっ(≧ω≦)/
それにしても、言葉の力のコーナーでの朗読...
めっちゃエロかった~っ(/ω\)(笑)
京極先生の朗読のお声も、かなり素敵でしたっ☆☆☆スペシャルな時間を、
更に熱く一緒に盛り上げてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
明日も全力で楽しいステージにしましょうっっ♪♪♪

nana_phot_20140118.jpg