みなさんっ!たくさんのお祝い&応援メッセージありがとうございますっっ(>_<。)
めちゃくちゃ嬉しかったです(T^T)
初の台湾公演☆最高に楽しいステージに出来るよう頑張りますっっ!!
そして♪
今宵も大阪で水樹サーカス団大爆走っ(≧ω≦)/
大阪2日目も激アツな時間になりましたっ!!
一緒に最高のステージを作ってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっ☆☆☆
そしてそして...終演後☆
滝のような汗をかいた水樹が、楽屋のシャワーから出てきた直後、
急な来客が...えぇっ!?ま、ママっっw(゜o゜)w
「サプラ~イズ♪」って!(笑)
今日は連休最終日だったこともあり、
大渋滞にハマリ、愛媛から車で7時間かかったらしく...
またしても本番のステージを見ずに、
ミカンと巨峰を置いてソッコーで帰って行きました(笑)
ママ恐るべしっ(≧ω≦)b(笑)

nana_phot_20130715.jpg