水樹サーカス団!大阪にやってまいりました~っヽ(≧▽≦)/
今朝、新幹線で向かう途中、
京都辺りで水中を走っているかのような土砂降りがあり、
お天気が心配だったのですが、
ライブ開場直前までは快晴~小雨でなんとか持ちこたえてくれましたっ!!
お天気の神様ありがとうっっ!!
実は今日は嬉しいお知らせが...♪
水樹初の海外公演が決定しました~っ(≧ω≦)/
場所は台湾ですっっ☆☆☆
実は水樹、3年前から「ゴールドタイフーン」という
台湾のレコード会社さんからCDをリリースしていて...☆
いつか海外ライブが出来るなら、
1番最初に台湾に行きたいと思っていましたo(^-^)o
その夢が叶って本当に嬉しいです☆☆☆
当日は、日本の映画館でも同時衛星中継することも決定して...
ぜひぜひみなさん応援よろしくお願いしますっっ!!!

今日も楽しいステージを一緒に作ってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆
明日もおもいっきり爆走するぞぉ~っっ♪♪♪


nana_phot_20130714.jpg