みなさんっ!激アツの感想ありがとう~っ(≧ω≦)/
ホントにホントに嬉しいですっっ(*^-^*)
みんなの愛に溢れるコメントを読んでいると、
益々早く歌いたくてたまらなくなってます(笑)
早く来い来いフルオーケストラライブっっヽ(≧▽≦)/♪

さて♪
本日はUSENの「a-FANFAN14 POWER GATE」の収録があったのですが、
スタッフさんから紅白のお祝いケーキをいただきました~っ♪♪♪
毎年、心温まるお祝いをしていただき本当に嬉しいです(/_;)
フルパワーで挑めるよう、しっかり体調管理&鍛練していきますっっ!!

そしてそして!
本日は「シンクロのシティ」の生放送にお邪魔してきました~(^O^)/
遊びに来てくださったみなさん☆そして聞いてくださったみなさんっ☆
ありがとうございましたっ☆☆☆
テーマトークで出た、赤ちゃんの泣き声なのですが...
水樹は聞いてると不思議と眠くなります(^^ゞ
独特の周波数があるのでしょうか(笑)?


nana_phot_20121213.jpg