ついに、ついに、ついにっ...!
本日、9枚目のアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」が生まれました〜っっヽ(≧▽≦)/
ゲットしたよ〜♪というみなさんから、
早速感想が届いていて凄く嬉しいですっ(*^-^*)
情熱的で個性豊かな16曲の仲間たち☆
前作から2年5ヶ月間の想いが炸裂して、
濃度&熱量の高いコたちが勢揃いしてますっ!(笑)
家族、友達、仲間、恋人...どの曲も、大切な人との絆が描かれた歌☆
生まれたてのこのコたちを、ライブやイベント、
共に過ごす時間の中で、これからみんなと一緒に育てていけたら...!
と思っていますっっo(^-^)o
ぜひこの16曲を、みんなの「NEIGHBORS」にしてくださいっっ(≧ω≦)/


nana_phot_20121212.jpg