本日は、チーム水樹presents☆NANA MIZUKI 32nd
サプライズバースデーパーティーがありましたっヽ(≧▽≦)/
何も知らされないまま、マネージャーさんに車で送り届けられたお店...
1人恐る恐る地下へと続く階段を下りていくと、そこにはみんながっ!
いきなりマイクを手渡されスピーチをした後スタートしたのは、
「全部当てるまでもらえま7」(笑)!
どこかで聞いたような名前なのですが(笑)、
某バーガーショップの人気メニュー上位7位を当てるまで、
全て食べなければならないというスパルタ企画っ!
もちろん私1人では不可能なので、一口食べた後、
助っ人カードを引き、手伝ってもらうのですが...かなり大変でした~(笑)
まさかお誕生会で、こんなにもハンバーガーを食べることになるとはっっ(>_<)
いつ何時も気を抜けない...!チーム水樹の本気っぷりに、
今年も一緒に最高の年にするぞっ!と、益々気合いが入りましたっっ(≧ω≦)b


nana_phot_20120127.jpg